お買い物。

Andemiuのニット2点
⇨半額以下になってたから2つ買ってしまった。2つで6,000円。

大音量目覚まし時計
⇨電波クロックで、アラーム音も12種類から選べる。早起き(せめて近所の小学生と同じくらいの時間に)できるようになりますよーに。

⇨買い足し。Bluetoothのマウス使っててしょっちゅう電池きれるから、ってきっかけでeneloop買ったんだけど、思いの外使えるので。時計とかリモコンとかなら十分だと思うのです。

焼き鳥
⇨買い物の前のイベントで心を消耗したのでデパ地下の高いの買っちゃった笑。 疲れると食に走るのよくない。本当は1200円くらいのお寿司買おうとしてたのだけど踏みとどまった